見ざる言わざる聞かざるって・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/02/15 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ春です。
近所の和菓子屋さんでは、桜餅の販売時期の告知ポスターが張り出されてました。
無類のさくら餅好きの私としては見逃せません。うふふふ。
そこで面白いポスターを見つけました。
その和菓子屋さんは和菓子作りを体験させてくれるお店なんですけど「和菓子でお見合い」などという企画があるらしく、その告知でした。
大阪の婚活パーティーのイベントの1つで、体験しながら自然な会話を楽しんで、というものですたが、なんだかいい感じですよね。
なにかしながらの会話だったら間が持つし、思わぬハプニングなんかもあって素の自分が出せそうです。
カップルがたくさんできるといいなぁ、なんて思いました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 見ざる言わざる聞かざるって・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる