見ざる言わざる聞かざるって・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS サンマリエ

<<   作成日時 : 2012/03/26 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンマルク、というパン屋さんなら知っています。
へへへ

サンマリエという結婚相談所は初期費用が高いです。
サービス内容としては、結婚相談所とネット婚活のいいと取りといった印象なのですが、初期費用が高いのが本当に難点で、最初にこれだけ支払ってしまったら担当者がマジメに対応してくれないんじゃないか、などという心配をしてしまいます。
とは言っても、紹介してくれるのは他サービスと同じなんですけど「出会いの回数保証」という約束があるので、そこを信じたいですね。
サンマリエの口コミなんかでも、アドバイザーの数がとても多い、というような書き込みがあり、サポート体制は良いような感じです。
でも、入会するときに、向こう1年〜2年分の会費を先払いさせるのは、やっぱろ痛いですよね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンマリエ 見ざる言わざる聞かざるって・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる