見ざる言わざる聞かざるって・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪祭り

<<   作成日時 : 2011/02/05 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

札幌では雪祭りが行われていましたね〜。
いつか行きたいと思いつつ、一度も行けてないんですよね。
札幌には友人が住んでいるので何度か遊びに行っているのですが。
友人は札幌の婚活パーティーで今の旦那さんと知り合って結婚したんですよね。
もともと、転勤を機に札幌の結婚サービスに登録したんですけど
そのまま永住コースです。笑
でも、いい町ですよね。料理も美味しいし。笑
今年は大雪で雪かきが大変なのよ〜!って泣き言言ってましたけど。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪祭り 見ざる言わざる聞かざるって・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる