見ざる言わざる聞かざるって・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS NODA-MAPと友達のお願い

<<   作成日時 : 2012/02/02 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NODA-MAPが好きで、よく見に行きました。
やはり最初の「キル」が好きなのですが、再演の「キル」の深津絵里が大好きで2回見に行きました。
あれから○○年〜
ずいぶんとお芝居から遠ざかってしまいました。
近鉄劇場が無くなったり、一時の小劇場ブームが落ち着いたり、勤め先が変わったこともあり、大阪で観劇する回数がスッカリ減ってしまいました。
で、先日久しぶりにNODA-MAPからDMが来ていて、大阪でやるんですよね〜
本当に久しぶりだな、と思います。
行きたいな、と思うのですが子供の入学準備でお金がかかるこの頃。
どうやってチケット代を捻出しようか悩み中です。
友達も誘ってくれているので、是非行きたいのですがね。
その友達は、神戸で開催された婚活パーティーで知り合った人と見に行くんだけど、1対1では行きづらいから一緒に来て、とのこと。
高校生か?と思いましたが見に行きたいので、座席を離してチケットとろうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NODA-MAPと友達のお願い 見ざる言わざる聞かざるって・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる