見ざる言わざる聞かざるって・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット婚活

<<   作成日時 : 2012/04/02 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はネット婚活のノッツェです。

実はここは知り合いが入会していて、少しだけ知っています。
動画のプロフィールというのがあって、気になる相手の動画を見られるそうなんです。
動画を掲載って度胸あるなぁ、と思いますけど、見て見たいのが人情ですよね。
とてもおもしろいと思います。
ノッツェの口コミを見て見ると、やはりネット婚活なので、よほど積極的に活動しないとお見合いになかなか結びつかないみたいで、シャイな人は結婚相談所に行く方が確実かな、と感じます。
結婚相談所は、担当者が必ずついてくれるのでその分ネット婚活より高額だし、成婚料がかかることも多いです。
でもアドバイスの量と費用は比例するので、自分の性格的にどのあたりが良いか、始めによく考える必要がありそうですね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネット婚活 見ざる言わざる聞かざるって・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる